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[T4] 【前屈で床に手がつかない?】と笑われた・・・カラダの硬いあなたのための【3週間柔軟ストレッチプログラム3

現役整体師が考えた【3週間柔軟ストレッチプログラム】プロフィール◎松田俊輔◎かたこり整体院院長◎渋谷柔軟ストレッチクラブ代表超合金のような硬さでは整体師として患者さんの見本にならないと一念発起。様々な方法との出会いでカラダを柔らかくすることに成功。2005

[T6] 【前屈で床に手がつかない?】と笑われた・・・カラダの硬いあなたのための【3週間柔軟ストレッチプログラム3

現役整体師が考えた【3週間柔軟ストレッチプログラム】プロフィール◎松田俊輔◎かたこり整体院院長◎渋谷柔軟ストレッチクラブ代表超合金のような硬さでは整体師として患者さんの見本にならないと一念発起。様々な方法との出会いでカラダを柔らかくすることに成功。2005

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簡単ストレッチ

つらいダイエットをするほどではないけど、部分的に少しシェイプアップしたい時ってありますよね。
足、太もも、二の腕、ウエストなどは大多数の方が気になるところだと思います。
でも、いろいろなダイエット法がある中でも簡単な方法がいくつかあります。
特に忙しい主婦の方は、家事をしながらできる簡単ストレッチなどがいいかもしれませんね。ぜひやってみてください。

ダイエットは気になるけど、なかなか実行に移せない、面倒くさいっていうのが本音だったりしますよね。運動不足で下腹部のたるみが気になる、なども部分痩せの対象ですね。
でも、毎日ほんの少しだけ取り組むだけでも効果が出るダイエット法があります。
簡単さで話題なのが「朝2分ダイエット」。深呼吸を応用して骨盤矯正効果があるので注目されています。

ダイエットでキレイになりたい!と思っても、痩せたい部分が希望通りに痩せないことってありますよね。簡単ダイエットとして、色々なお茶を利用する方法もよく耳にします。
でも、日々の生活のほんの少しの時間を使ってできる簡単ダイエットがいくつかあります。
お悩み別に、自分にあった方法を取り入れて、簡単ダイエットを成功させてください。
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現役整体師が考えた【3週間柔軟ストレッチプログラム】プロフィール◎松田俊輔◎かたこり整体院院長◎渋谷柔軟ストレッチクラブ代表超合金のような硬さでは整体師として患者さんの見本にならないと一念発起。様々な方法との出会いでカラダを柔らかくすることに成功。2005

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